お申し込みの前に、いくつかの注意事項がございます。
正式にご予約いただきました際には、貸渡約款と、下記の件をご承諾いただいたものといたします。
その中でも下記の件は特に可能性の高いもの、または重要事項となりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
- ご予約の取り消しにつきましては、ご予約日の3日前までは無料。以下ご予定料金換算の、2日前で50%。1日前で70%。当日で100%をご請求させていただきます。
- 明らかに悪天候が理由によるご予約日変更は随時受け付けいたしますので、お気軽にご連絡ください。(日時変更となり、キャンセルではありません)
また、悪天候が予想される場合は、弊社から貸し出しをご検討させていただく場合もございます。
予定日変更につきましては、その時点で、ご予約に空きのある日に限らせていただきます。 - もし初回で乗り出すのにご不安があるようでしたら、30分程度のレクチャーを行いますので、遠慮なくご連絡ください。(レクチャー料金としては掛かりませんが、レクチャー時間は、お客様のご利用時間内とさせていただきます)
- サーキット走行、峠でのローリング、ゼロヨンなど、クルマに過度の負担か掛かると思われる走行が目的のご利用はご遠慮ください。
- クルマは禁煙車となっております。
飲食も、なるべく飲み物程度までのご協力をお願いいたします。
また、ペットの同乗はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
違反によるシートの破損や、内装の破損がありました場合は、実費修理代プラス、修理完了まで、1日5万円の休業補償をご請求させていただきます。 - お貸しする前には、十分な整備をいたしますが、スーパーカーというクルマの性質上、何時故障するかは分かりません。
故障の日時によりましては、やむをえずご予約当日に貸し出せなくなるといった事態も十分考えられます。
それによりお客様のご予定が狂ってしまった場合でも、弊社では一切の責任を負いかねます。 - 貸し出し中の故障につきましての損害も同様となり、その後のお客様のご予定の狂いにつきましては、一切責任を負いかねます。
また、故障により自走が出来ない場合は、弊社側で調べました故障場所の最寄駅から弊社最寄駅、またはお客様のご住所の最寄り駅までの、電車賃を算出した金額のみの負担といたします。
タクシーなどでご帰着、ご帰宅されましても、弊社では一切ご負担できませんので、十分にご注意、ご理解ください。 - クルマの故障に関しましては、後日(原則2ヶ月以内)保険料を割引した料金での貸し出し、もしくはレンタル料金全額のご返金のみの対応となり、それ以上のいかなる責任も負えません。
弊社から故障のご連絡をする場合は、後日の再予約の話となる可能性があるため、ご予約予定の日時順ではなく、ご連絡をいただきました順番にご連絡をいたします。 - 万が一事故に遭ってしまった場合は、9対1でお客様の過失が少ない場合でも、免責料金が掛かります。(貸渡約款の29条に準じるものとします)
コメントする